SSブログ

美元 現在 2013 デート 妊娠 再婚 シンガポール人 ペアルック ディズニー

スポンサーリンク




本日美元と呼ばれるモデルが

話題になっていました。

彼女は、以前高嶋政伸と超速電撃結婚をしていましたが、

お互いを潰し合うがのごとく恐ろしい泥沼離婚をしていましたね


この美元ですが、

銀座などで、30代位の男性と

某世界的大人気で有名なディズニーのTシャツの

ペアルックをきてデートをしていたとのことです。


さて、彼女は高嶋政伸と泥沼離婚をしたばかりですが

彼女は離婚が成立した途端に

デートって恐ろしいですね。

しかも、相手はシンガポール人で

かなりのセレブだとか。

美元はもともとお金遣いが荒いとのことですし

お金持ちセレブのシンガポール人が気に入ったのでしょうね。

おそらく惹かれた理由はお金持ちだからに限ると思いますよ。


あと美元って名前は、恐ろしくDQNネームですよね・・・・

ぶっちゃけここまでセンスの無い名前は

なかなか、芸能人にも見つからないのではないのでしょうか。

ネタで、面白おかしい芸人さんはいるかもしれませんが、

モデルでここまでの名前って正直個人的にはないなーと思いますね(・ω・`)


あと、シンガポール人に関してはほとんど情報は出ていませんが

美元は、噂でこの人の子を身ごもっているとの噂まであります。

お金さえあれば、誰でもいいのでしょうかねぇ・・・。

美元は一体何をしたいのかわからなくなってきましたねwww


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。