SSブログ

安藤美姫 現在 結婚 2013 出産 同棲 南里康晴 コーチ問題 引退 [芸能]

スポンサーリンク




最近顔を出してないなぁとぽけぇっとしていたら

フィギュアスケートの安藤美姫選手がなんと

「南里康晴」選手と同棲してるって話みたいじゃないですか!

しかもお子さんもいるとか!

出産していることは7/1のつい先日に分かったことですが

どうやらまだ結婚はしていないみたいです。

できちゃった婚なんですかね(・ω・)

安藤美姫の相手とされている

元フィギュアスケーターの「南里康晴」ですが、

特にオリンピック出場などはありませんでした

しかし、それなりに結果は残していたみたいです

wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%97%E9%87%8C%E5%BA%B7%E6%99%B4


さて、安藤美姫選手は

現在ソチオリンピックに出場したいとのことですが

日本スケート連盟で安藤美姫選手が

全日本強化選手に選ばれているわけでもありません

↓今年の分の全日本強化選手
http://www.skatingjapan.or.jp/national/national_list.php?sports_id=2


全日本強化選手ではないということは、

JISSによる様々なサポートを得ることができないということです

JISSは国が運営している所なので、このJISSを使用できないというのは

安藤美姫選手にとったら大きなハンデとなりますし

ちょうど4月に出産を迎えて、今は3ヶ月になるみたいですが

結婚していないので父親はいません。

しかも、コーチもまだ見つかっていないのかな?

育児に当てる時間と練習の時間を割り振るのはかなりきついはずだし

コーチもいないなら一体どうやってプログラムを決めていくのでしょうか(;´Д`)

本人は今年のシーズンが終わったら引退すると表明もしていますが

有終の美を飾ることもできるのでしょうか。

今回は、安藤美姫が出産したことについて書きましたが、

個人的には、一体どのようにしてトレーニングや

育児を進めていくのかもすごく気になりますけどねw


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。