SSブログ

ワタミ ブラック 社内文書流出でブラック企業は確実に [ニュース]

スポンサーリンク




みなさんどうもこんばんわです(´・ω・`)

やはり、ワタミはどうやらブラック企業だったみたいですね。

なんと社内文書が明るみに出たらしいです!

週刊文春にその記事がありました↓
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2761

この24時間死ぬまで働けは本当にひどい話ですね・・・・


これが果たして従業員のことを考えて書いたことでしょうか。

この社内文書を見れば、

被害者が出てしまうのがよくわかります。

そして、

ワタミの言い訳ですが

かなり的外れなことを言っていますね。

なぜ、このようなことが平気で社内で通っているのでしょうか


これは、明らかな労働基準法違反ではないでしょうか。

このように社畜どころか奴隷のように

社員を扱っているとも取れてしまう

この社内文書には、悪意しか感じませんね・・・

なぜ、ワタミが未だに営業を続けているのかが不思議で仕方ないですね。

このまま、ワタミが営業を続ければ

また、新しい被害者が出てしまうでしょう(´・ω・`)

こうならないために、

早く、ワタミという会社が営業停止になることを

切実に願いたいですね。

ちなみにビジネス観点から見ても本当にゴミみたいな

営業方法をしていますね。

この前の記事にも書きましたが

社員は顧客です。

顧客を奴隷のように扱っていては

会社自体が大きな成長はないだろうと思いますよほんとに(´・ω・`)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。