SSブログ

千手観音 ザック  [ニュース]

スポンサーリンク




みなさんどうもです(`・ω・´)b

昨日はアジア最終予選を日本がなんとか
W杯出場参加資格を得ることができました!

実は、その時に面白いことが起きていたのを知っていますか?

↓ザックさんが千手観音?!
778175212.jpg



千住観音になっているではありませんか!((((;゚Д゚))))

W杯出場決定がそこまで嬉しかったのでしょうかw

偶然にしては余りにも美しすぎる
千手観音です((((;゚Д゚))))

にしても、昨日のサッカーは私が予想した通りの展開でしたよ(´・ω・`)
試合直後に日本の負けを確信しましたよ(笑)

しかし、唯一予想を外したのがPKのチャンスが
転がり込んだことくらいですね!

PKの時点で引き分けは確定してましたし(笑)

しかし、きっとザックさんも負けたと一点やられた時は確信したんでしょうねぇ

あと、ここからは
ブログ記事に関係ないことですが聞いてくださいな(*´∀`)

まぁ、昨日のサッカーの試合なんですが、

個人的にすごく感動した場面がたくさんありました!

それは、お互いの国がファールの時に
相手選手を倒してしまってましたよね?

審判から笛を聞いてプレーが止まったあとにとても感激する行動がお互いの国にありました

それは、倒れている相手選手に手を差し伸べているのです!!!

そして、試合中にお互いに敬意をしめし、肩をお互いに叩き合うシーンもありました(`・ω・´)

それどころか、頭を撫で回すオーストラリア選手もいましたwwww

(*´∀`)ほんとにスポーツをしてるんだなとすごく思ったことと、
スポーツで戦っている途中でもお互いに敬意を示す選手たちは

本当に素晴らしいと思います(`・ω・´)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。