SSブログ

小学校 児童3人 切りつけ 犯人 確保 [ニュース]

スポンサーリンク




東京都練馬区大泉町の区立大泉第一小学校で

6/28の午後1時40分頃に通り魔が発生しました。

小学生は首を切りつけられるなどしたみたいです。




どうやら先ほどその犯人は逮捕されたみたいです。

午後二時半ごろに車で逃走していた犯人は捕まったとのことです。


最近通り魔事件がすごく多い気がするのですが

とても怖いですね。

この犯人ですが、

現在なぜこのような犯行に及んだのかが全く不明です。

警察が事情徴収をしている最中だと思いますが、

なぜこのような事件を起こしたのでしょうか。

この容疑者に切りつけられた少年たちは

心に深いトラウマを抱えるに違いないです。

もし、このようなことが気まぐれで起こされたのなら

本当にこの事件を起こした容疑者は

いったい何を考えているのか理解できません。

(もともと、このように殺傷事件を起こしている奴の気がしれませんが・・・)


ニュースでも事情徴収などで取り上げられるだろうと思いますが、

この事件において全くと言っていいほど情報がありません。

現在分かっていることは


6/28の午後1時半ごろに東京の小学校で通り魔が発生した。

その犯人は車で逃走したが

結局午後2時半ごろに警察に捕まった。

現在事情徴収ということまでしか

情報は出ていません。


すでに、犯人は捕まっているので安心はできますが、

ニュース報道にて犯人がなぜこのような動機になったのかを

早く報道してほしいものです。

結構こういうキチガイじみたことを起こす人たちというのは

かなり近いところがあるのではないのでしょうか。

正直言ってすごく怖いですよね・・・。

みなさんも通り魔などには置きお付けくださいませ・・・・(´・ω・`)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。