SSブログ

水野靖久参事官 ツイッターでクソ野郎発言! 処分は? [ニュース]

スポンサーリンク




水野靖久参事官がとんでもないことをツイッターで発言しました

水野靖久参事官は、
市民団体主催の院内セミナーに出席した今年3月7日夜にその日の不満をぶちまけました

「左翼のクソどもから、ひたすら罵声を浴びせられる集会に出席。
不思議と反発は感じない。感じるのは相手の知性の欠如に対する哀れみのみ」


さて、この方のキチガイじみたツイートを見て思ったことは

自分は、偉くて頭良くて世界を変える力を持っているという厨二病じみた

考えを持っているキチガイ馬鹿ですね。

自分は政治家なんだ。法律を知っているんだ。

君たちとは違う存在なんだ!!という心境が見えますね。

もし、こうじゃなくてまともに国民のことを考えていたら

左翼や右翼等を強調する言葉は発言しないだろうし

発言をあくまでも意見として取り入れ

その意見の答えを消化する為に

発言可能できる範囲でtwitterにて

ユーザーにこれはどうしたらいいんだろう。

と質問すれば完璧です。

しかし、この発言では

水野靖久参事官は

「私はなんでもできる天才的で貴重な存在。
話を聞いてやってるんだからありがたく思えよ」

と思わせますよね。

明らかに調子に乗っていて、国民に対して上から目線で

物事を考えていますよね。

しかも噂では天下りだとか!!


はやく厳しい処分で消えて欲しいですね。

こんな人は日本には本当に必要ないと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。