SSブログ

神鉄バスの社長が自殺・・・理由は脱線事故?? [ニュース]

スポンサーリンク




神鉄バス(神戸)の社長である川嶋勉社長が
神戸市北区有野町の山中で自殺しているのが見つかったみたいです・・・

どうやら発表によると神戸電鉄有馬口駅構内で5月28日夜に起きた脱線事故の
対応に追われて数日感家に帰ることができなかったみたいです・・・・

おそらく原因によって自殺したと考えられるみたいですね・・・・

実は、この脱線事故は過去に二度起きているのです!
2006年(平成18年)1月22日 - 有馬口駅にて脱線事故発生。
2月3日にも同様の事故が生じている。
↓ソース
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E6%88%B8%E9%9B%BB%E9%89%84

驚いたのがこの脱線事故は同じ駅でなっているということですね!
2度あることは3度あると言いますが、さすがに自殺をするまでもなかったのではないのでしょうか(´・ω・`)

なんで、この事故が同じところで3度も起きたのかがとても気になりますが、
今回の原因は分岐器にあったらしいです。
しかし、2006年に2度起きた脱線事故とは無関係とのことらしいですヽ(´Д`;)ノ

ちなみに、この駅はあの有名な有馬温泉の近くの駅です!
たしか、豊臣秀吉がとても気に入っていた温泉だったとかじゃないとか!

雑談はさておき、最近自殺する事件が多いなと感じつつ今回の記事は終わりです(; ・`д・´)
( ̄^ ̄)ゞではでは


スポンサーリンク



タグ:事故 神鉄
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。